あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖怪人間ベムドラマストラップ

妖怪人間ベムストラップが生産追加になる大人気!!!
ドラマのキャラクターに似ているからかわいいですよね。
日テレ土9ドラマ『妖怪人間ベム』ラバーストラップ(人間ver.)[予約12月下旬入荷予定]

ドラマも終盤。
セクシーな亀梨君が観られるのもあと少し。
杏ちゃんの色っぽさを見ると同性でもため息が出ます。
そして、杏ちゃんの腕を見ると痩せない!!!と
意欲が湧きます。 とっても憧れます。
そして 福ちゃんの笑顔に癒されますね。。。

いよいよ 人間になれるのでしょうか?
妖怪人間の謎が解明できるのでしょうか?
アニメ観ていたのですが 最終回覚えていません

まぁ おかげで新鮮な気持ちで観ています。

次回も楽しみです

日テレ土9ドラマ『妖怪人間ベム』ラバーストラップ(人間ver.)[予約12月下旬入荷予定]

日テレ土9ドラマ『妖怪人間ベム』ラバーストラップ(人間ver.)[予約12月下旬入荷予定]

《 あらすじ 12月17日放送分(第9話) 》

「私は貴方たちの兄弟なんですよ」――名前の無い男(柄本明)は
そういうと、ベム(亀梨和也)にアメーバを浴びせる。

するとベムの皮膚が人間の皮膚に変わった!

さらにベムの脳裡に、男と同じ顔をした緒方晋作博士が
自分に話しかけている記憶が蘇る。

「みんな無事に生まれてきておくれ・・・・・・」。

やはり男は晋作博士で、自分たちの生みの親ではないのか?

だが男は笑って「私は、晋作博士ではありません」と言う。

そして男はすべてを話し出した。

博士は何をしようとしていたのか?

なぜ、ベムたちは記憶を失ったのか?

男とベムたちが兄弟だという言葉の意味は――?

そしてついに、ベムたちが人間になれる方法が明らかになる――!

妖怪人間ベム 初回放送(’68年)オリジナル版DVD-BOX 【通常版】(DVD)

妖怪人間ベム 初回放送(’68年)オリジナル版DVD-BOX 【通常版】(DVD)
  1. 2011/12/11(日) 23:35:42|
  2. 妖怪人間ベムドラマストラップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikowakurida.blog.fc2.com/tb.php/6-1addf201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
