あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピースのしらほし姫フィギア

ワンピースのしらほし姫フィギア


ついに出ますね。ワンピースのしらほし姫のフィギア。
ここまで美品なしらほし姫にできているとは思いませんでした。
アニメから抜け出しているようなフィギアです。

アニメも快調ですよね。毎週たのしみです。

わたしアニメを観るのは、ちょっとブランクはあったのですが
海底監獄インペルダウンからまた観はじめました。
子供に相手にされず一人で観ていたのですが
私の録画を息子も観だして二人で盛り上がっています。

しかし、しらほし姫はかわいいですよね。
でかすぎるのがちょっとなのですが。。。

とうとうフィギアの発売が決まりましたね。
でると思っていました。

2012年6月発売予定。

さすがメガ・ハウス製品ですね。
ここまで綺麗にできているなんて!!!

製品仕様 彩色済み完成品フィギュアです。

品薄商品につき 仕入れ価格が高騰しております。
ご了承の程 ご注文お願いいたします。
キャンセルは不可なので気をつけてくださいね。




最後まで読んで頂きありがとうございます。
また、お会いできることを楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/20(月) 00:10:38|
  2. ワンピースのしらほし姫フィギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikowakurida.blog.fc2.com/tb.php/59-15e9fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
