あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想の息子 藤ヶ谷太輔視聴率


理想の息子 第5話の視聴率は11.2%。こんなにおもしろいのに
まだまだ、いけると思うのですが。。。。
特に藤ヶ谷太輔と鈴木京香とのシーンが好きです。

藤ヶ谷太輔は鈴木京香に恋愛感情をいだくのでしょうか
母親の面影を求めながら好きになってします。
そんな、展開になって欲しい。

今回はクリのつかみどりでの絡みシーンでした。
藤ヶ谷太輔がクリをつかむシーンが欲しかった。
沢山取れたら、素の表情で喜んでいるのが目に浮かびます。

今回の海さんが影響されたのは、周りの環境で、黒く悪の道に
入ってしまうことで、悩んでいましたね。

慶吾(藤ヶ谷太輔)にそのこと話ををした時
「自分もいつポクシングができなくなるかわからない。
ボクシングができなければ、ただの不良に戻るだけです。」
と冷たく言い離した言葉に 私もなんて答えればいいか
わかりませんでした。

でも、きっとボクシングが好きなのだから選手としてできなくても
ボクシングに何らか、関わっていくと思います。
そう、慶吾に伝えたです。

今回から女の子がメンバーに加わりましたね。
女の子が家にいることで、海さんは怒るかと思ってのですが
スルーでしたね。

それどころか、大地(山田涼介)との投げっキスのラリー
横で娘が発狂してました。
「大地(山田涼介)かわいい。」

会社でも嵐好きな子が
「理想の息子初めてみましたが、大地(山田涼介)カッコよく
なっていますよね。ジャニーズ好きだと、幅が広がりますよね。」
とジャニーズの話で盛り上がってます。

私は、もちろん慶吾(藤ヶ谷太輔)を熱く語ってますよ。
そうそう、キスマイの新曲がでます。
今、娘とだれがどれを買うかもめています。



さて、気になる次回はどうなるでしょう。

≪ あらすじ   第6話 ≫
「海王工業高校」の生徒が通学路で金狼(林遣都)率いる
「城国商業高校」の生徒に暴行される事件が発生。

やられた鰐川(入江甚儀)たちは憲吾(藤ヶ谷太輔)と
吾郎(武田航平)に泣きつくが、彼らとは戦わずに逃げるのが
賢明だと助言される。

大地(山田涼介)と浩司(中島裕翔)も帰宅時、金狼たちに
取り囲まれるが、機転を利かせて難を逃れる。

一方、大地から「女を捨ててる」と指摘された海(鈴木京香)は、
大地の不安をあおる作戦に出る。

(yahoo!テレビGガイド参照)



私も子供たちから「女を捨てている」と言われます。
なんか自分を観るような感じの次回作かも。。。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
また、お寄り下さい(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/02/14(火) 22:31:41|
  2. 理想の息子 藤ヶ谷太輔視聴率
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikowakurida.blog.fc2.com/tb.php/58-59d13a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
