あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江原道アクアファンデーション

この時期のファンデーションは何に気を付けていますか?
乾燥が気になる冬場は特に毛穴が気になりませんか?
ハイビジョンのTVでも女優さんの肌はきれいですよね。
何を使っているの?
と思いませんか?

見つけましたよ!!!!
それは

Koh Gen Do(江原道)の「アクアファンデーション」


商品会社のKohGenDo化粧品は、1986年の創業以来、
健やかな素肌づくりを目指し、商品を開発しています。

なかでも、ベースメイクラインは、
女優の肌悩みを聞くことから開発がスタート、
ハイビジョン撮影の始まりとともに
映像業界のプロから支持されてきました。
その中でも、

「のびがいいのに毛穴のカバー力がすごい!」
        
「崩れにくい!!」

と発売5年目にも関わらず、人気継続中の
アクアファンデーションです。

さらさらと伸びのよいリクイッドタイプのファンデーションは、
肌にのせると、軽やかでみずみずしい心地なのに、
毛穴や肌悩みをきちんとカバー。

ミネラルを豊富に含んだ海洋深層水、白樺樹液水が肌のうるおいを高め、
植物エキスがなめらかで艶やかな肌へ整えます。
ファンデーションなのに贅沢に海洋深層水入り!!!


肌へのやさしさにこだわり、香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・
紫外線吸収剤を使用していないのも魅力です。




この冬に試してみませんか?

ちょっと試したい方はこちらへ
【KohGenDo】限定アクアファンデーション トライアルセット
  1. 2012/01/19(木) 16:53:57|
  2. 江原道アクアファンデーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikowakurida.blog.fc2.com/tb.php/40-7875ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
