あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家政婦のミタあらすじ バック

家政婦のミタの製作費は「南極大陸」の三分の1だそうです。

南極大陸は豪華キャストの出演料が莫大らしいのですが
家政婦のミタでは松島さんが通常の三分の二の金額で
出演するほど脚本に惚れこんだそうです。

視聴率が南陸大陸を超えた時 松島さん手作りのクッキーを
焼いて現場に持ってこられてとか。
嬉しかったみたいですよ。

あの ミタさんのドラえもんバックもすごく売れているそうです。
売り切れで今は入荷待ち状態とか。。。
ミニ版があって ミニの方が使いやすそうですよ。

次回がもっと気になるドラマです。
楽しみにしています。

こちらの時計も売り切れ店がおおいですよ。
ドラマ家政婦のミタ 三田 灯(松嶋菜々子さん)着用 の海外モデル!カシオ Gショック CASIO 腕時計 スピードモデル DW5600E-1V

ドラマ家政婦のミタ 三田 灯(松嶋菜々子さん)着用 の海外モデル!カシオ Gショック CASIO 腕時計 スピードモデル DW5600E-1V



《  あらすじ 第5話 12月21日  》

阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と懇願された
三田(松嶋菜々子)が「承知しました」と返事をしたことを
聞いた恵一(長谷川博己)は耳を疑う。

事実を確認しようとした恵一に三田は署名・捺印済みの
婚姻届を差し出す。

恵一はすぐに結婚は考えられなかったものの、子供たちの
ためにも「ずっと家にいてほしい」と頼む。

三田は、阿須田家の“母親”になった。

喜ぶ阿須田家の子供たちだったが、三田は意外な行動を
とり始める。

そんな矢先、恵一が食事中に倒れ、入院してしまう。

阿須田家は、しばらく三田と子供たちだけの生活になる。

一方、恵一のことを忘れたいうらら(相武紗季)は見合い相手
(勝地 涼)との結婚を決意し、結婚式の日取りまで早々に
決めてしまう。

そんなうららの前に三田が現れ、自分が阿須田家の
子供たちの母親になったことを勝ち誇ったように告げる。

三田が母になって以来、子供たちの周りで不運なことが
次々と起こり、阿須田家には不穏な空気が漂う。

困惑を深める子供たちは、三田が家を乗っ取る
つもりではないかと疑い始める。

三田の真意とは、一体何なのか?

そして、阿須田家の人々との交流をきっかけに
人間らしい感情を少しずつ表すようになった
三田は、最後に笑顔を見せるのだろうか?


DVD/国内TVドラマ/家政婦のミタ DVD-BOX (本編ディスク5枚+特典ディスク1枚)

DVD/国内TVドラマ/家政婦のミタ DVD-BOX (本編ディスク5枚+特典ディスク1枚)
  1. 2011/12/16(金) 09:07:43|
  2. 家政婦のミタあらすじ バック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikowakurida.blog.fc2.com/tb.php/13-882d83ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
