あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサルタントになるということ

コンサルタントになるということ
→http://123direct.info/tracking/af/819909/fAmxmWFP/

こんにちは。あかりです。

私も久積さんに会って直に話を聞いてきました
久積さんの提唱する、
コンサルティングビジネスとは

”悩みを持っている人をサポートするだけ。”




わかりやすく極端に言うとこういうことです。

非常にシンプルです。



たとえば、ダイエットしたい人なんて、
たくさんいますよね。

いい大学に入りたい人なんて、
たくさんいますよね。



あなたが、


有名大学に入って、自分の勉強法を持っている。
時計がすき。いい時計の買い方をしっている。
車がすき。いい車の買い方を知っている。
歌が自慢。発声方法を教えることができる。
ダイエット方法をしっている。




なんでもいいです。
貴方だけが知っている情報を知りたい人が、
世の中にはたくさんいます。


たとえばダイエットなら、
あなたの方法を教えてください。


シンプルですよね?



それが、【コンサルタントになる】ということなのです。


重々わかっているかと思いますが、
すでにネットビジネスと言われる様々な
ビジネスモデルが世の中には存在しています。


一番認知度が高いものだと
アフィリエイトかなと思いますが、
その他にも

転売、せどり、株、FX、情報起業、ネットショップ
などなどがあります。


でも久積さんが公開するのは
上記で挙げたものではありません。



え!?じゃあ何?
こちらからそのビジネスの真相を確かめてください。

→http://123direct.info/tracking/af/819909/fAmxmWFP/




今、どこかの組織に一生属して、
定年まで面倒を見て貰えるといった、
終身雇用制度は終わりました。

言わなくともわかっているかと思います。


危機感を持つことは非常に重要です。


これからは、
自分で収入を生み出さなければいけない時代。


在庫が必要なビジネスが世の中には多くありますが、


コンサルタントビジネスは、
在庫が必要ないそうです。


もちろんアフィリエイトも在庫はありません。


でも決定的に違うところがあります。

その違いこそがコンサルタントビジネスの魅力です。



この機会に、貴方にもぜひ、
久積さんの提唱するビジネスを学び、
貴方のビジネスを築きあげて頂きたいと思います。
→http://123direct.info/tracking/af/819909/fAmxmWFP/

最後まで読んで頂きありがとうございます。
この御縁に感謝します。
週刊ダイヤモンド 2012年10/20号 (雑...

週刊ダイヤモンド 2012年10/20号 (雑...
価格:740円(税込、送料別)


テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2013/05/04(土) 20:50:56|
  2. コンサルタントになるということ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikowakurida.blog.fc2.com/tb.php/111-a2044e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
