あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退職しました。 一からの始まりきっと良くなる(^^♪

退職しました。

「まけるもんか!!!」という根性の持ち主ではありません。
気がつくと、自分から大きな壁を作っていました。。。

ここで学ぶことは終わたのです。

セラピストとしてやって行くのに
この場所は私には合わなかったようです。

「退職します。」
会社側は驚いてました。
まさか退職するとは思ってなかったようです。

ちゃんと結果は出しました。
次につなげる対応もしてきました。
さぁこれから、という時でしたが
お客さまよりも社員の目が気になり始め
納得のいく施術ができなくなりました。

潮時だと自覚しました。

私はサラリーマン向きではなかったのです。。。

独立考えていますよ。

さて、また一からのはじまりです。
楽しくなっています(^^♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。
くらい話でしたが、明るくなっていきますよ(^^♪
桜


全くの0からネットビジネスに参入する方必見!
※情報商材の販売ではありません。
→http://123direct.info/tracking/af/819909/LheMQkdV/
スポンサーサイト
  1. 2013/03/25(月) 11:40:50|
  2. 退職しました。 一からの始まりきっと良くなる(^^♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikowakurida.blog.fc2.com/tb.php/109-cfb492ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
