あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいさつ

はじめまして あかりです。

シングルマザーです。ババ様と高校生の娘と息子四人暮らしです
3月より父方にいる高校生になった息子がほとんど入り浸っています。

今は4人家族のようなものです。 

趣味や特技はと聞かれると答えられないのです。
なので 履歴書には適当に書いてました。

好きなことは
占い ドラマ 家庭菜園 漫画 ヒーリングです

ジャニーズ系が好きです。娘と良く騒いでます。

漫画やアニメの話を息子とすることもしばしば。。。

あと 携帯で恋愛ゲームも好きです。
もちろん 別カレいますよ。

今 一番好きなのはキム・ヒョンジュン(リダ)です。
遅れながら 「イタスラなkiss」でぞっこん惚れてしまいました。
韓流なんてと思っていたのに。。。

学生にマッチにハマってように燃えています。
家族からの冷たい視線に耐えながら リダに癒されている毎日です。


好きな音楽は
うふふふ もちろんキム・ヒョンジュンです。 
ヒーリング系・ミーハーなのでポップスも聴きます。
クラシックも聴きますが 曲名を覚えることはなく 波動調整み
たいに思っているので 流れているだけですね。


今したいことは ある資格がほしいです。
何の資格かは恥ずかしいので 取得したら公表します。文字色

気になったものを気ままに書いていきます。

なんでもありなので 統一制はないので気にしないでください。

ブレイクタイムにお邪魔できれば嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント頂ければもっと嬉しいです
  1. 2011/12/08(木) 20:14:27|
  2. あいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikowakurida.blog.fc2.com/tb.php/1-00e37b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
