あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガリレオ ドラマ視聴率

やっぱり凄いガリレオ第2話の視聴率20.5%
20%越えなんてやはり福山雅治様でしょうか
でも、やっぱり柴咲コウとの駆け引きがよかったです。

今回のガリレオはダウジングでしたね。
大きな機械を使ってダウジング中を調査していましたが
あの機械の意味がよくわからなかったです。

犯人を知っているから、ダウジングで答えが出ていると
言った終わり方でしたが 最後にちゃんとフォローも
入っていましたね。

上手い逃げ方だなぁと感心しました。
TV局も大変ですよね。

次回もミステリア系でしょうか

『 あらすじ  第3話 』
次回は、人間を自殺に追い込むという“呪いの声”の謎に挑む

美砂(吉高由里子)の大学時代の先輩・冴子(陽月華)が、
不倫相手である勤務先のIT企業社長・早見に捨てられ
自殺した。

「呪ってやる」
という女の声に悩まされていたという早見が、
海に飛び込んで溺死をした。

捜査を始めた美砂は、早見と同じ幻聴でパニックになった
部下・加山(宮本大誠)を取り押さえようとして尻を刺されて
しまう。

見舞いに訪れた湯川(福山雅治)に、美砂は冴子の呪いだ
と助けを求める

どんどんオカルト関係に挑んでいきますよね。
最後には否定はないのでしょうが

湯川教授の計算式を書くシーンが楽しみです。



最後で読んで頂きありがとうございます。
このご縁に感謝します。


↓↓↓今がチャンス↓↓↓↓


  1. 2013/04/23(火) 21:10:14|
  2. ガリレオ ドラマ視聴率
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
