あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚しない ドラマ 視聴率

毎回、結構心にずくずくと刺さる来る言葉が出てくる
結婚んしないのドラマ。今回の視聴率は、10.6%。 
もう少し行くと思うのですけどね。

あまりに、リアルすぎなのがいけないのでしょうか?

結婚か仕事どちらかを選ぶなんて、いつの時代も
変わらない悩みですよね。

選ぶ必要があるのかしら? と思うのですが
千春も言っていましたよね。
「両方選択します。」って

『どっちか選ばないといけない』
これは、自分でそう思い込んでいるだけと思います。

どっちも選んでいいのですよ。
今の時代は、両立できる環境になっていますから。
時代が応援してくれているのですよ。

今回、千春の言っていた
「自分の人生ちゃんと選びたい」
って言葉は、みんなが思っていることだと思います。

『私はちゃんと選べているのかしら。。。』
って思いませんか?

そこで、私がみつけたサイトです。
こんな考えもあるんだと思いました。
興味があったらのぞいてみて下さいね。
⇒http://mannaka15.blog.ocn.ne.jp/blog/

さて、気になる次回の展開は。。。

≪ あらすじ 第9話 ≫
千春(菅野美穂)は本社から来たエリート社員の
高原誠司(徳重聡)にいきなりキスされ、交際を
申し込まれた。
翌日、店長(佐伯新)から、来月の契約更新はないと
告げられる千春に高原は、大切な人のためならどん
なことでも力になる、と千春に申し出る。

一方、春子(天海祐希)は谷川(小市慢太郎)の実家の
庭のデザインを個人的に引き受けると決意。

 春子は、谷川と会うため、資料とポインセチアの
花束を持って約束したカフェを訪れる。
しかし、約束の時間を過ぎても谷川は現れず、
携帯電話にも出なかった。

そんな中、純平(玉木宏)は瑞希(伊藤歩)に連れられた
旅行代理店で千春の隣に高原(徳重聡)を目撃。
さらに真里子(福田彩乃)が千春に、高原と結婚退職かと
冷やかすのを聞いてしまう。

その後、純平は野ばらが描かれた油絵を削ろうとするが
できず、千春も複雑な思いを抱く。

 三人三様どうなっていくのか、まったく読めません。

純平が千春を意識するようになってきたのに。。。

千春は純平をあきらめてしますのかしら。。。

次回も見逃せませんね。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
出会えたご縁に感謝します。


2つのノーベル賞受賞

成分配合した美容ゲル

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/12/02(日) 22:18:30|
  2. 結婚しない ドラマ 視聴率
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
