あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームベーカリー シロカ SHB-315

ホームベーカリー

会社の方がいつも手作りパンを作ってくれます。
ほんわかとしてパンの甘みがあるおいしいパンです。
パンやさんで売っている高級ホテルパンのようです。

「ホームベーカリーで作るから簡単よ。ネットで買ったの
値段もそんなに高くないのよの」
そのひとことからずっと欲しかったのです。

クーラー時期の繁忙期に頑張った自分のご褒美に
ホームベーカリーを買うことにしました。

拘ったのは
1. 2斤用
2. 残りご飯が使えること。
3. 米粉対応ができること。
4. ピザ生地ができること。
でした。

そして私が選んだのはこれです。

  1. 2012/08/16(木) 08:02:30|
  2. ホームベーカリー シロカ SHB-315
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
