あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山下智久 新曲 トリコ

山下智久こと山Pの新曲がアニメのトリコの
エンディング曲で流れていますよね。
MONKEY MAJIKプロデュースの「LOVE CHASE」は
山Pらしい曲ですよね。

山Pはこの曲について
「今回ソロとしては初めてアニメ主題歌を担当させて
いただきましたが、新曲『LOVE CHASE』はタイトルの
とおりすごく疾走感のある楽曲で、
入手困難な食材を探し求めるという『トリコ』の内容とも
リンクする非常に良い楽曲に仕上がったと思っています。

また、今回MONKEY MAJIKさんと初めてお仕事を
させていただいたのですが、非常にわかりやすく
ディレクションをしていただき、多くの刺激を
もらうとともにとても勉強になりました。」
とのコメント。

個人的にはどこがトリコとリンクするの?
っと 思いますが。。。。


歌詞はまだ完全ではないのですが
TVで流れている分です。

LOVE CHASE
山下智久


逃がさない そのままで
怪しい秘密を
離さない 白く細い
危険な恋

青白くどこまでも
長い路地を走り抜ける
誰からか 何のため
追いかけられているのか
その全てが欲しい
僕の目的はただひとつ

逃がさない そのままで
怪しい秘密を
離さない 白く細い
危険な恋

私には色っぽい歌に聞こえるのですが。。。
やっぱり 山Pはカッコイイですね。



東日本震災や竜巻被害にあわれた方の
早期復興をお祈りします。

微力ですが 復興協力商品を購入するように
こころがけています。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/13(日) 09:30:11|
  2. 山下智久 新曲 トリコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
