あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーセブンドラマ瑛太

「ラッキーセブン」瑛太は来週からでないのでしょうか?
瑛太は来月から主演舞台が始まるので出番を調整したのでしょうね。
毎週ラッキーセブンのドラマで瑛太が観れなくなるなんて
ラッキーセブンのセブンの意味がなくなるのではないですか?

瑛太の一話から五話までのスポットの当たり方は
この為だったのでしょうか。
理由は何であれ主役よりも出番が多いと一部の視聴者は
勘違いしてしまいますね。

松潤との絡みは大好きだったのに。。。

瑛太がこんなに早くいなくなるなんて…

前回の「それでも、生きてゆく」の時と全く違う
瑛太の演技力や存在感が素晴らしいですよね。
成長を感じます。

視聴率も瑛太があまり出なくなってから下がっています。
瑛太の影響力も多きいですよね

これからどうなるのでしょう?
私の推測では、まだまだ謎も多く、新田は闇にもぐって
捜査とにらんでいます。

瑛太、早く帰ってきて~~~


《 あらすじ  第6話 》

創業13年目を迎えた探偵社の2000件目の依頼が終了した。

それを聞いた駿太郎(松本潤)は、仕事が長続きしない自分の
ことを省みる一方、瞳子(松嶋菜々子)が「最悪の案件」だったと
いう1件目の依頼に興味を持つ。

そんな中、探偵社が無言電話や宅配ピザを送りつけられるなどの
嫌がらせを受ける。

その後、飛鳥(仲里依紗)に頼まれてテレビ局を訪れた駿太郎は、
おいの翔太(後藤奏佑人)が大好きな俳優の祐希(谷原章介)と出会う。
(yahoo!テレビ.Gガイド参照)

次回は谷原章介がゲストですね。楽しみです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
また、お会いできることを楽しみにしています。


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/02/19(日) 22:47:09|
  2. ラッキーセブンドラマ瑛太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
