あかりのしょっかく

あかりの触角がビビっと反応した日常で気になったことや好きなことを気ままに書いていきます。 好き勝手に書いていきますので 気に障ったらごめんなさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想の息子主題歌

注目の母親と息子の近親相姦ドラマ「理想の息子」が始まります。
鈴木京香主演。「理想の息子」の主題歌は、Hey!Say!JUMPの
新曲「SUPER DELICATE(スーパー・デリケート)」です。



出演者はジャニーズ好きな方には嬉しいメンバー。

鈴木京香/鈴木海役
山田涼介/鈴木大地役(Hey! Say! JUMP)
沢村一樹/倉橋実役
藤ヶ谷太輔/三船健吾役(Kis-My-Ft2)
中島裕翔/小林浩司役(Hey! Say! JUMP)


放送開始日は2012年1月14日(土)
日本テレビ系列 毎週土曜 21:00~21:54

ドラマ「理想の息子」の主題歌は、Hey!Say!JUMPの新曲
「SUPER DELICATE(スーパー・デリケート)」です。
CDの発売日は2月予定です。


《 あらすじ 》

「私のために家を買え!」と心の中で叫びながら、息子の大地
(山田涼介)を育ててきた鈴木海(鈴木京香)。

その思惑どおり、大地は母ちゃん大好きな“NEOマザコン”
高校生に成長。

美しい母に言い寄る男どもを排除しながら、成績優秀で素直な
理想の息子に育った。

ある日、海が新しいパートを始めることになる。

しかし、その仕事先は不良生徒が集まる地元でも有名な
海王工業高校の学食。

海のことが心配でたまらない大地は、海が必死になって
通わせてくれた進学校を勝手に辞め、同じ高校に転校する
ことを決意する。


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/01/05(木) 21:52:14|
  2. 理想の息子主題歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

FX業者 QLOOKアクセス解析
